ふたば庵



PageTop

BlackJack-脳内流-  公開されました

脳内天國 With Brain Insider様にて、CV出演させて頂いたゲームが公開されました。
可愛いキャラクター達がカードゲーム(ブラックジャック)で対戦する内容となっております(*・ω・)

雪城は隠しキャラクターである「琉球海猫」ちゃんを担当させていただきました。
お時間のございます方は、遊んで&探してやっていただけると嬉しいです!v


YouTube様にてCM動画が公開されております。






どうぞ宜しくお願い申し上げます(^人^)








PageTop

ブログ引越しのお知らせ

今までお世話になっておりましたケロログさんが最近不調のようなので、FC2ブログさんにお引越し致しました。
まだ慣れておりませんので、色々頑張って覚えていきたいと思っております。

取り急ぎご報告まで><

PageTop
