ふたば庵



PageTop

東方幻影晶

冬コミ参加作品です。
「河城にとり」役にて参加させていただいております。







この発明品、使ってみーようっと!








(パッケージ版いただけるのかなー(*´д`*)


PageTop

こえマスですよ、こえマス!

ついにファイナルです!



こえマス!



まだ「終わったんだな」という気持ちになれなくて、
モニターの前でボーっとしています。

実は諸事情で現時点で音源を聴けていないのですが、
なんだか聴くのが怖かったり。
メンバーさんは、気持ちを分かってくれるのかもなーと思ってます。



今年は2年越し・3年越しで参加させていただいてきた企画が終了することが多くて
それはとてもおめでたいことだなと思ったり、
この企画者さんについてきて良かったなーと思ったり、
友達になれて良かったと思える人とたくさん出会わせていただいて本当にありがたかったり、
いろんな思いがあるのですが

やっぱり寂しいなーという気持ちも少なからずあります。


きぃちゃんPが書いた通り、「見えない絆」という一言に集約されるのかも(*^ω^*)


最初から最後まで同じメンバーで…というわけにはいきませんでしたが、
その分、多くの方にお会いできましたし、前メンバーの方々のことも忘れられないです。
キャスト以外にも、たくさんの方々にお世話になりました。
すべての関係者様に感謝申し上げます。



…落ち着いたら今度こそ音源聴いてきます(^-^)/
まずはネット回線、はやく安定してくだせー…




PageTop

SUPER MOON FIGHTER DX

ちんちらソフトハウス様 制作の「SUPER MOON FIGHTER DX」がダウンロード販売開始となりました。
セーラーヴィーナス(愛野美奈子)役にて参加させていただいております。


♪販売ページはコチラ



ゲームの完成度もさることながら、共演者様方の演技が凄すぎて:(;゙゚'ω゚'):
私も精進したいと思います:(;゙゚'ω゚'):




PVがYouTubeさんで公開されております
音楽にも注目です(´ω`*)

PageTop

缶蹴りとクレッセントビーム

フルボイス「東方缶蹴り」、第一回戦上編アップされました! 
原作がとても面白い作品なのですが、音声と編集が加わって更に面白いことになっております^^*
お時間がございましたら、是非チェックしていただけると嬉しいですヽ(・∀・)ノ




(鈴仙役にて参加しております)





ちんちらソフトハウス様制作の「SUPER MOON FIGHTER」にて、セーラービーナス(愛野美奈子)役を担当させていただきました。
必殺技やら、「愛と美貌の!セーラー服美少女戦士!」やらの口上がちょっぴり恥ずかしかったですがむちゃくちゃ楽しかったです(ノ´∀`*)

格闘ゲームのCV、機会があったらまたやってみたいです。

PageTop
