ふたば庵



PageTop

動画いろいろ

フルボイス祭り2013の参加作品を含めた動画のご紹介です(`・ω・´)


★【Novectacle】セブンスコート フルボイス 第一話


知る人ぞ知るフリーゲーム製作サークル、「Novectacle」様のエイプリルフール企画ゲームを、ドン舞スタジオでフルボイス化させて頂きました。
サークル様公認です。感想も頂いております。恐縮すぎる(>人<;)
「ネリー・ローズ」役にて参加しております。気が強くて口煩い女の子ですが、その実態は…^^
前編・中編・後編の3つの動画が公開されております。



★【FF6】学園恋愛シミュレーションPV【描いてみた】


同じくドン舞スタジオの作品、今年無事完結したFF6フルボイスの特別企画です。
多分これが最後のFF6作品になる予定です。とにかく、絵師様達が凄い…!
本編と同じくリルム役を担当しております。
ギャルゲだよ、エロゲじゃないよ。
近日中にドン舞スタジオの新企画、フルボイスFF8がスタートする予定ですので、そちらも是非よろしくお願い申し上げます。



★Ib - Full Voice Edition - 第2話「赤いバラの君」


1話から約4ヶ月ほどお待たせしてしまいました、イヴフル2話です。
お待たせした分クオリティは1話と同等か、それ以上のものになっていと思います(`・ω・´)
引き続きメアリー役を担当しております。今回もチラリと出演しておりますので、探してみるのも面白いかとっ(ノ∀`)
みんな大好きギャリーさんは4話登場予定です。乞うご期待です!



★【ファイアーエムブレム】支援会話をフルボイス~聖魔の光石~


約3年前に収録した音源ですが(//∇//)
龍族の女の子、ミルラちゃんを担当させて頂いております。
活動を始めたばかりの頃の演技なんで、なにやらオドオド感が半端ありませんw
個人的にも懐かしい思いで視聴しております。ちなみにエイリーク推しです。




★TalesWeaver...Fullvoice


テイルズウォーバーをフルボイス、ただし主人公はモンスター!
初めて企画書と台本を頂いた時、主催様(かりゅーさん)の頭の中はどうなってるんだろうと小一時間ほど悩みました。
特に名探偵コ○ンをリスペクトした「名探偵ハンド」の出来栄えが異常です。
雪城は毛利の蘭ねーちゃんの真似をしたり、戦隊マスコットだったり、エロイムエッサイムと呪文を唱えたりしています。気になった方は是非ご覧になってみてください(´∀`*)
エンディング曲も大変お気に入りです。人も魔物も誰でもさ~♪関係な~い♪




★【フルボイスで綴るゼノギアス】番外編:夏!


本編はシリアスなゼノギアスですが、お祭り企画ということでハッチャケております。
エリィさんとセラフィータの2役を演じさせて頂きました。
この二人はテンションが違いすぎるので常常楽しみながら演じているのですが、今回はエリィさんまでハジケていた関係上、セラフィータのテンションを更にあげてみたらとんでもないことになってしまった感が…(^_^;)
衝撃のラストは、是非動画にてお確かめください!



★フルボイスでお届けするサンダイル史【Saga Frontier 2 Full Voice Project 】


個人的に思い入れのあるサガフロ2フルボイス企画です。
以前参加していたプロジェクトは事実上凍結してしまったのですが、その時の動画を見ていてくださった方(イヴフル主催様)にお話を頂き、こちらのプロジェクトにも参加させて頂く運びとなりました。
今回は一言だけ(レスリーの友人)ですが、ナイツ編の最後の主人公を演じさせて頂く予定です。
次回以降も、是非お楽しみに!(*´ω`*)



★フルボイス マール王国の人形姫part15


着々と進行しております、マール王国の人形姫フルボイス!
クルル・レジェムの2役です。きゅっぷい。
レジェムさんは外見効果も相まって、もう某・白い悪魔にしか思えなくなって参りました。
アドリブごころ溢れる戦闘シーンが楽しいですv
エンディングも要チェックです(`・ω・´)






PageTop

コミティア105参加作品

またもやギリギリの参加情報です!が!

8月18日(日)開催のコミティア105出展作品に、チラリと参加させていただいております(`・ω・´)



★AQUA GARDEN様企画『シーズンズ・カルテット』
女子生徒やら親子連れやら店員さんやらの、フリーダムなガヤを担当しております♪
一言だけですが、重要(?)キャラクターのセリフも…ありますよ!





先ずは美麗イラストと個性溢れる素敵サンプルボイスを聞いていただけると!(∩´∀`)∩



コミティアに参加できないー!という方は、今秋M3にもサークル参加されるそうなので、是非是非そちらにてお求めくださいませ♪

PageTop

夏コミ!(2)

直前ではございますが、コミックマーケット84の参加作品情報その2です。
どちらの作品も、8月12日(3日目) 東5・プ-34b にて領布予定です。


★07th's works ボイスドラマ企画 第6弾 『LYCORIS MIOX』様にて
 彼岸花の咲く夜に 一夜七話『ユートピア』へ参加させて頂いております。
 いじめっ子な女子生徒(の一人)を演じさせていただきました!
 ある意味非常にはっちゃけた演技をしております。気になる方は是非是非!


 ◦



★『CHRONO LOG』×『彼岸花ボイドラ企画』合同企画 『DEAR BLANCHE NEIGE Duo(デア・ブランシュネージュデュオ)』様へ参加させて頂いております。
 こちらの作品は【R18】となりますのでご注意下さいませ。
 体育教師役を演じさせて頂いております。
 ちなみに、雪城に所謂R18なシーン(演技)はございませんです。


 ◦



3日目にご参加される方がいらっしゃいましたら、是非是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます(*´∀`*)

PageTop

夏コミ!

たまに思い出したかのように更新するブログです(°°;)"((;°°)
普通に1ヶ月以上更新しておりませんでした(°°;)"((;°°)


今回は「コミックマーケット84」参加作品のご紹介などを!


★同人ゲーム【Battle In Langran】

紹介動画がYouTubeさんにて公開されております。







雪城は「ディアブロ機」担当パイロットこと、プレシア・ゼノサキス役にて参加させていただきました。
本家さまの可愛らしさには遠く及ばないものではありますが、楽しんで収録(スタジオ収録でした^^)して参りましたので、ご興味のある方は是非ともお立ち寄りいただければ幸いでございます。


他にも、声劇パートで美々役にてお世話になりました企画さま【さこそ仇なる色に咲くとも】も今回のコミケ出展とのことですヽ(*´∀`)ノ
ジャンルは「戦国ノベルADV」です!
紹介するより先ず私が遊びたいです。コミケ行けないので通販があることを願ってます。




そして別件ですが、お知り合いの動画投稿者様が主催を務めます「フルボイス祭り2013」が、8月17日開催になります。
単体企画8件+総合企画1件に参加させていただく予定です。
こちら、公開されましたらまたブログにてご紹介させて頂きたいです。


以上、簡単ではございますがご報告でございました!

PageTop
