ふたば庵

スポンサーサイト


PageTop

【らすとおんみょう】公開されました!




「露」役(ロシア人っぽいサブヒロイン)にて参加させて頂いておりますヽ(・∀・)ノ


反響次第では、続編の制作も検討されているとのことで…!
もし宜しければ、ぜひ視聴してみてくださいませ><

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

主人公って(汗)

こんばんは雪城さん(笑)ラングです。
これが二度目の投稿になりますね(笑)【自主制作アニメ】
らすとおんみょう視聴させてもらいました。
投稿日から少し数日経っての視聴ですが(汗)
【自主制作アニメ】と言うジャンルは初めてでしたので
少し緊張がありましたが普段よくテレビで見るもの
アニメとはまた違う要素があってなかなかおもしろかったですよ(笑)
ただあれですね主人公の市丸くんよく主人公の系統
にある「エロ要素」ですかなかなか良かったです(笑)
冒頭からいきなり実際にある某サイトをみてたり
最後の場面では笑顔といいましょうか(汗)
お礼に「ある場所」にいこうみたいなところが
いかにも「エロ要素」を含んだ主人公らしいですね(汗
ぜひ続編もできたら視聴したですね(笑)
それでは今回はこの辺で。
追伸・市丸くん最後ほうきでたたかれていましたが
あれ本当に物理的に痛いです(汗)自分も一度
経験ありましたので(汗)「若げのいたり」ですね
昔の・・(汗)

ラング | URL | 2013/03/27 (Wed) 20:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
