ふたば庵

スポンサーサイト


PageTop

Ib - Full Voice Edition - 第1話

PVから大分時間が経ってしまいましたが、無事開演しました!










完成までいろいろあったんですヽ(;▽;)ノ
スタッフの苦労の結晶、よろしければ是非ご覧くださいませ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イヴフルお疲れ様でした(笑)

こんばんは(笑)雪城さんラグことラングです(笑)
「Ib - Full Voice 」略してイヴフルお疲れ様でした(ペコリ)今回イヴフル第1話 『ようこそ イヴ』
はタイトルどおりイヴがメインであり物語の始まりまでのプロローグと言いましょうか(汗)非常に濃厚でとてもよく出来ていました(笑)今回雪城さん演じるメアリーと
139(イサク)さん演じるギャリーは第1話に
おいては出てこなかったのがちょっと残念でしたが(汗)これからイヴフルが盛り上がるのを
考えていくともうワクワクしてならないですね(笑)
すみません(汗)子供みたいで(汗)
既に動画の再生数も10万超えコメとマイリスも
凄いことになっていますね(笑)どちらかというとマイリスの数値に驚きました自分は(汗)
ここで補足を一つ雪城さんやほかのキャストの方も
多分ご存知かと思いますがこの「Ib」という作品は
人気の高さから外国語に翻訳した物(外国版)も
あるのですがどうやらそういう外国の方達からの
声援もあるようですね(笑)
凄いですねほかの国の人達に応援されるというのは(笑)
さて長くなるといけないので今回はこの辺で(汗)
それではまた(笑)
あとFF8フルボイス引き続き頑張ってください(笑)
新しいキャストの方も無事決まったみたいで良かった
です。(ペコリ)

ラング | URL | 2013/04/23 (Tue) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
