ふたば庵

スポンサーサイト


PageTop

M3おつかれさまでした

長文書いていたのに見事に消えました。訴訟。



大変遅ればせながら2013春M3お疲れ様でした!
お話させていただきました皆様、本当にありがとうございました!

戦利品を視聴しながらウハウハしております((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

嬉しい誤算で出会えた方がいらっしゃったり、思わぬ掘り出しもの(?)を見つけたり、
差し入れをいただいたり…な楽しい1日でした。


秋も参加したいです(*´∀`*)
参加作品がちょこちょことある…はず!><


春M3作品の感想アップは後日できたらいいなって(震え声)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

M3お疲れ様ですとイヴフルインタビューについて

こんばんは(笑)雪城さんラグことラングです(笑)
前回のコメから1ヶ月経ってしまいましたが(汗)
まずM3お疲れ様です(ペコリ)
自分はあまりM3については詳しくありませんが
このようなイベントも開催してるとは日本の同人イベ
恐るべし(笑)
次にご存知かどうかわかりませんがイヴフルの企画主
でギャリー役の139(イサク)さんが
にこすぽ!という企画のインタビューを
受けていたみたいなので良ければインタビューの記事
を一度見てみることをすすめます(笑)
自分はあまりの嬉しさにニヤリとしてしまいましたが
(汗)では今回はこの辺で(笑)梅雨に入りますので
体調管理には気をつけてください(ビシ!)では(笑)

ラング | URL | 2013/05/28 (Tue) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
