ふたば庵

スポンサーサイト


PageTop

夏コミ!(2)

直前ではございますが、コミックマーケット84の参加作品情報その2です。
どちらの作品も、8月12日(3日目) 東5・プ-34b にて領布予定です。


★07th's works ボイスドラマ企画 第6弾 『LYCORIS MIOX』様にて
 彼岸花の咲く夜に 一夜七話『ユートピア』へ参加させて頂いております。
 いじめっ子な女子生徒(の一人)を演じさせていただきました!
 ある意味非常にはっちゃけた演技をしております。気になる方は是非是非!


 ◦



★『CHRONO LOG』×『彼岸花ボイドラ企画』合同企画 『DEAR BLANCHE NEIGE Duo(デア・ブランシュネージュデュオ)』様へ参加させて頂いております。
 こちらの作品は【R18】となりますのでご注意下さいませ。
 体育教師役を演じさせて頂いております。
 ちなみに、雪城に所謂R18なシーン(演技)はございませんです。


 ◦



3日目にご参加される方がいらっしゃいましたら、是非是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏コミは(汗)

 お疲れ様です。雪城さんラグことラングです(笑)

コメント(自分ラング)の方は毎度ご無沙汰ぶりですが(汗)今年の夏コミは去年とは違い、暑さの方が
地獄だったみたいですね。まあ去年は曇りでしたので
(笑)
 07th's works ボイスドラマ企画の方もお疲れ様でした(笑)
07th's works さんってたしかひぐらしとかうみねこを
制作した所ですよね?(間違っていたらすみません)
 今PS3版うみねこをプレイ中でしたのでそれで(笑)

 では、そろそろこの辺にて(笑)
最後にいよいよFF8フルボイスの第一話が
今月に投稿されるみたいなので、心より楽しみに
してます!笑

ラング | URL | 2013/08/11 (Sun) 21:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
