ふたば庵

スポンサーサイト


PageTop

コミティア105参加作品

またもやギリギリの参加情報です!が!

8月18日(日)開催のコミティア105出展作品に、チラリと参加させていただいております(`・ω・´)



★AQUA GARDEN様企画『シーズンズ・カルテット』
女子生徒やら親子連れやら店員さんやらの、フリーダムなガヤを担当しております♪
一言だけですが、重要(?)キャラクターのセリフも…ありますよ!





先ずは美麗イラストと個性溢れる素敵サンプルボイスを聞いていただけると!(∩´∀`)∩



コミティアに参加できないー!という方は、今秋M3にもサークル参加されるそうなので、是非是非そちらにてお求めくださいませ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祭りの後と一時の癒やし

こんばんはラングです(笑)

AQUA GARDEN企画『シーズンズ・カルテット』
複数でのガヤ役お疲れ様です(笑)
(収録は既に終わっていると思うので今さらですが(汗))

 それから、フルボイス祭り2013-revivalの方も
お疲れ様でした!(笑)今年もどれもいいフルボイス
作品でしたね。(笑)
ドン舞スタシオさんの方も、【FF6】学園恋愛シミュレーションPV【描いてみた】と言う作品を投稿したみたいでダッシュで拝見させてもらいました。
 絵師様方の作画、そして雪城さんを始め女性陣
キャストの演技、GJです!そしてエネルギーをもらいました(笑)

 実は今現在、WEB小説投稿サイトの方で習作の
プロトタイプを執筆中でしてもう、頭がパンクしそう
な時に、上記の動画からやる気をもらいました(泣)
さて、長文になってしまいましたが
今回はこの辺にて(笑) 後日習作の方が完成しましたら
お知らせします。

ラング | URL | 2013/08/18 (Sun) 20:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
