ふたば庵

スポンサーサイト


PageTop

お絵描きなら何でも来いのリルムさま















最高の企画でした。









ことーばにー できなーいー

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張ってください(笑)

初めまして雪城さん(笑)ラングといいます。
今更ですがFF6フルボイス本当にお疲れ様でした!(笑)
皆さんの軌跡は本当に素晴らしいかぎりです(泣)
新作FF8フルボイス影ながら応援してます(笑)心より楽しみにしてますそれではこの辺で
夕暮れ竜の祝福がある事を!(笑)(中二病みたいな発言ですみません(汗))

ラング | URL | 2013/03/09 (Sat) 21:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
